こんにちは!この度は九月後半〜十月中盤に設置していたアンケートの結果をようやく!ようやくまとめましたので皆様への返信も含めて発表します!遅れてすいませんでした…!みなさんやさしいお言葉を六助に大量に投げかけてくださりありがとうございました…!くそう、こういうときに自分の言い回しの悪さを憎むぜ…!


このサイトへは何がお目当て来られました?
00     1111111111
ネウロ   1111111
彩雲国  11


キャラクターでは誰が一番お好きですか?むしろジャンルは問いません。
ニール>>>>匪口>>>笹塚>>清雅=刹那=アレルヤ=ライル=リボンズ=早乙女國春=藍家三兄弟=サイ

>ニールの人気っぷりに激しく嫉妬しましたギリッ…。


なにかお勧めの本やアニメがありましたら教えてください
・潔く柔く
>読みましたよー!これマジでいい話多いですね…!青春の一ページって言うんですか?胸にきゅーんってくるのばかりで立ち読みしながら泣きそうになっていましたあっ別に不審者じゃないんで通報は…。
・スケット・ダンス
>これ…なんだかんだで名作ですよね…。ポッスンが大好きです。
・CLOTH ROAD
・荒川アンダーザブリッジ
>これは結構前に友達に借りてそのまま自分も買いました^^ビリーのアニキっぷりに全俺が惚れた。
・ほしのこえ
・みなみけ
・ARIA
・池袋ウェストゲートパーク
・ブラックラグーン
・放課後の音符(キイノート)
・ヘタリア
>み ん な 俺 の 嫁 \(^0^)/

・邪道(川原つばさ)
・鏡家シリーズ(佐藤友哉)
・キノの旅
・リリアとトレイズ
・断章のグリム
・薔薇のマリア
・遠野物語
・ネバーランド(恩田陸)
・ドミノ(恩田陸)
・海に沈む果実(恩田陸)
・恩田陸
>恩田陸さんはテストの問題文章で知ってからファンです。お勧めしてくださったものはまだ読んでいませんが光の帝国が個人的にお気に入りです。
・宮部みゆき
>ブレイブストーリーに泣きました。
・櫻井亜美
・村上春樹
・伊坂幸太郎

・カオスヘッド
>よっちんww確かコレ元はエロゲーじゃなかったですか?わたしはいとうかなこ嬢がだいすっきです。
・エウレカセブン
>昔ちらほら見てたんですが朝起きれなくて断念しま し た…。
・ガンダムOO第二シーズン
>ええー!?これはいい!\(^0^)/
・地獄少女三鼎
>マンガでなら見たことがあります。キメ台詞忘れた\(^0^)/
・黒執事
>あのゴテゴテ感がいいですよね〜。五巻には思わず萌えました
・蟲師
>友達がはまったらしく勧めてくるのですが漫画をまだ貸してもらえていませんアッー
・マクロスフロンティア
>ラストの俺たちの三角関係はこれからだぜ!には吹きました。映画化楽しみにしてますハムの中の人ー^^

>いくつか知っているのがあってニヤニヤしてました。新しく本屋で何冊か立ち読みしてきたらことごとく面白かったので皆さんの審美眼マジパネェと独り戦いていました。わたしのお勧めを書かせてもらえるなら黒乃奈々絵さんをお勧めいたします。全作品がもう神です!特にお勧めがVassalordです。ホモ嫌いでなければ是非!


マイブームとかありますか?
・ウォーキング・・健康一番(汗)
・りんごの皮を剥くのがブームです。
・岩盤浴
・マカロン
・ニコニコ動画観賞
・忍たま
・めっきり00、絵描き専門ですが
・ミュージカル映画です
・ソイジョイのイチゴ味が最近好きです。ブームというほど続いてませんがorz
・SNSサイト「プーペガール」で遊ぶ・髪をまきまきにする・整理整頓
・古い洋画の鑑賞なんかを
>洋画って面白いですよね。わたしはB級作品が好きです。なんかあの安っぽい感じが
・二期放送まで分刻みでカウントダウン
・ポケモン
>ポケモンは…いいですよね。いつか熱く語りたいものです。
・音楽聴きながら歌詞になぞらえて妄想すること…です
>キャラに合ったものがあると思わずイメージソングになりますw
・2525動画でMAD探しです^^

>皆さんオサレな回答が多くてびびりました。でも思わず俺も俺も!なものがあってktkr思いました。


体はどこから洗います?
左腕?
化粧落とすので顔からです
首。
側頭部(左斜め後ろ45°より)
頭からいきます
左腕
まず頭から!
左手

腕から


汚れが身体に落ちるので頭から…です…。


上から下へ。
髪の毛です。

>わたしは頭からです!セクハラさーせんでしたぁー^q^


Agilitaでお好きな話がありましたら教えてください
ヴィンテージローズ>十九歳の正しい殺され方=今日は最果てが良く見える>落下する天使たち=十秒間だけネバーランド=君の色も知らないまま=ヒグチ全般>最短距離で狙い撃ち=いま、地球の手の平の上で目覚めて=サヨナラだけが人生だ=いとしいあなたに星はめぐる=星の下の逃避行=7月の太陽を売る=いとしいあなたに星はめぐる =拍手のネウロ話=午前零時の独り言 =ディープピンク・ゴースト=君の為に僕はいつか世界さえ裏切るだろう=籠目篭目ブルース=君の街に溺れてしまう=そのたったひとつ

>見づらくてすいません…。まさかあの話が一番票が入るとは思っていませんでした(笑)あとヒグチ全般好きと言ってもらえて嬉しかったです。


私はパラレルやパロディに走る傾向があるのですがどのようなものがお好きですか?
・星の王子様とか…?わわ、咄嗟に思いつかないぞ…
・ドラマとか面白いと思います、具体的に思いつかないんですが^^
・吸血鬼や童話など面白そうです。
・学園パロディ、南くんの恋人パロ(…)
・白雪姫や赤ずきんなんかは王道ですよね
・ハッピーエンドの人魚姫・ギャグ調シンデレラ
・ごめんなさい、私はパラレルやパロディは苦手なので…。
・申し訳ないですがあまり詳しくはないです。強いて云うならば映画ですが「レオン」です。
・眠れる森の美女
・マザーグース
・現代パロとか好きです
・パラレル・パロディ、ぜんぶだいすきです。特に好きなのは吸血鬼パロ。
・アリスもいいですが個人的に好きなので童話もいいですね!
・思いつきません、ごめんなさい。
・例にありましたがアリス
・ありがちですが、アリスが好きです。
・アリスが好きです。 パラレルかはわからないですがエクシアとかを擬人化とか楽しそうです。

>アリスの人気に俺嫉妬\(^0^)/うへへ参考になります!


バナナの食べ方を教えてください
・バナナは嫌いなので食べませんが揚げバナナはそこそこ美味しいと思います。
・牛乳とミックスしてジュースに。
・皮を剥いて、普通に・・・?
・皮を全部剥いて、斜めに薄く切ってフォークでぐさり
・ごめんなさいバナナ嫌いなんです…。
・冷凍バナナが一番好きです
・フォークで切って食べる。
・普通に皮をむいてから
・まとまっていなかった部分から、食べるペースにあわせて皮むきながら
・頭から
・文化祭でチョコバナナをやりました(関係ない)バナナは皮むいてスジ(?)とって一口です。
・皮を下ギリギリまでむいてそのまま 輪切りにしてバターを塗ったトーストに乗せトースターで焼き最後にはちみつ 輪切りにしてヨーグルトに入れ一晩置く
>めちゃくちゃおいしそうじゃないですかっアッー!!試します!絶対試します!!
・皮を剥いてお皿に乗せてレンジでチンして食べます。見た目は非常にグロテスクになりますがとても甘くなり美味しいですよ
・ワイルドにいただきます
>惚 れ ま し た ^q^
・剥いてラップに包んで凍らせる。甘味が引き立ちます。
・氷と牛乳と砂糖入れてミキサーにかけてジュースにします
・バナナ嫌いなので食べれません^^でも凍らせて食べるとおいしいらしいです!

>バナナ苦手な方が結構多くてちょっとびっくりしました。勝手にバナナは皆に愛されてる!と思ってましたさーせん^q^


言われたいセリフ、お好きなシチュエーションがありましたら。キャラ指定をされてもかまいません
・ルパンと不二子ちゃんみたいな関係のニール夢が…読みたいです…
・「おれがいるから、がんばれ」って言われたいです へこたれて挫けて逃げ出しそうになったときに!抽象的で申し訳ないです
・彩雲国の誰かの妹や兄夢が読みたいです。
・ニールのスナイパー過去
・ユキにぶっきらぼうに手を引かれたいとか考えながら日々ゲヘゲへしてます←
・笹塚さん(ヒロインが何かわがまま・無理なおねだりをしていて)「駄目」→「いけません」
・匪口くんにコスプレしろって言われたら、逆らえない気がするんです。すいません、私はMです。
・暗い雰囲気のお話がすきです。
・「あんたに此の空を割る事はできるのか」ライルに
・ロックオンの嫉妬話・・・。
・ツンデレがだいっすきなので六助さんの書くツンデレを見てみたいな…なんて…!
・第三者視点で「あの二人って仲いいよね」っていうお話
・匪口の眼鏡をかけてみるヒロイン。
・ありがちですがアレルヤとハレルヤが双子(突然分離しちゃったとか)でヒロインちゃんとギャグっぽくいちゃいちゃしているのが好きです! あとニールとのんびりまったりいちゃいちゃも好きです。

>…皆さんの発想すげぇよ…もうサイト作っちゃえよ!人気出るよ!わたしがストーカーになるよハァハァとまで考えてハッとしました。ふ、ふう!あまりにも垂涎ものなアイディアに軽く嫉妬ですね…!わたしが書けるものでしたらがんばりますね!大丈夫!わたしもMだから☆




ここからは六助にメッセージを送ってくださった方への返信になります!遅れてすいませんっしたー!!
アンケートにお答えいただいた方もありがとうございました!


ニチカさん
>ニチカさーん!私も大好きですっ(#゜∀゜)つ? いつもいつも私がメール止めて実にすみません^^あと内容もいつもマニアックですみませ(ry ヒィィィィニチカさんにそんなことを言ってもらえて光栄です…!「今日は最果てがよく見える」は心の中で女ボス…女ボス…と呟きながら書きなぐっていたもので私の趣味しか詰まっていない…これ引かれる…と思っていたのでうれしいです!とりあえずあの話はニールをどういじめるかに最大の力を込めたので楽しかったです^^


り子さん
>うっひゃあ私もあいしてます!ヒグチは私のマイフェイバリットフェアリーなのでそう言ってもらえてうれしいです!こ、更新…楽しみにしていただいているのに滞っててすみません…。最近本編で出現されることがめっきり少なくなってしまって私のうほっいいヒグチゲージが下降気味なのが原因です…!でもたまに出てくるヒグチのかわいさはマジ半端ないっすね!今からコミック見直してまたゲージ上げてきます!


AQUAさん
>私も藍家の三つ子大好きです\(^0^)/


62さん
>彩雲国の学園パロといえば清雅のことですね…!あんなホモ小説需要ねーよ!と思っていましたが結構人気があったようで驚いています。00のパラレルは私は結構原作重視なタイプでして00の世界観で幸せでラブラブな小説はちょっと書き辛いな…の心理で手を出していました。性別変換とかこれ…怒られないか?楽しいの私だけじゃないか?と思っていたのでそう言っていただけると安心しました。00はアダルトな年齢層の方に人気が集中しているようですがキッズもいけるいける!と信じてるのでもう結構していますが繁栄祈りましょうね!ね!


水上黒白さん
>初めまして六助です^^わわわ、このような私の頭の中のピンクな部分を具現化したようなサイトにおこしくださってありがとうございます…!ユキ、かわいいですよね^^まだ子供っぽさが抜け切れてないというかブラコンなところとか私大好きです。そんなユキを思いながらげへげへしてます^^^^^^日記のレイアウトにまで反応くださって…!ちょ、照れる^^^^えへえへありがとうございました。


しまこさん
>こんなサイトに来てくださっただけでなくアンケートにまでお答えいただいたしまこさんに乾杯。つ、艶エロですか…!?マジですか。私の隠しても隠しきれない変態さがにじみ出てしまったようです。大好きだなんて私だって私だってしまこさんのことが…!変な対抗してすいませんでした^^


ユウさん
>こんにちはユウさん。チョコバナナマジおいしそうですできたら私の目の前で頬張ってくださあっ今何かに乗り移られていたので気にしないでください^^アンケートにお答えいただいてありがとうございます…!そんなそんな滅茶苦茶参考にしてますよげへへ!もっと本編にヒグチくん出てきてほしいですね…でもこうやって焦らされて焦らされてやっと出てきたときのうれしさは倍以上!と考えれば…耐えれ…るはず、です!応援ありがとうございます^^わ、私もいつだって応援していますから!


夕輝さん
>アンケートにお答えいただいてありがとうございました!00の話を見に来ていただいているようで!たまに更新したと思ったら色ものばかりですいません\(^0^)/六助の残念クオリティが輝くのはそのことに後悔していないということです。吸血鬼パロがお好きですか!私もです…!あのドロドロエロエロとした暗さというかそういうところがたまりませんよね!私も暗い雰囲気が好きで気づいたら書いてる小説が暗くなっているというほどでなんかもう…びっくりです。ヴィンテージローズは気づいたら私ロックオンの幸せな小説書いてないと気づきまして急遽奴にも幸せを…!となり書いたものです。少しでも笑っていただけたなら本望です。それではありがとうございました。


Emilyさん
>サイト持ってたら教えてください!というのがEmilyさんに抱いた最初の感想です。絵描きさんですか…!私もたまに落書き程度にならティッシュの箱とか友人のティッシュの箱とか友人の手に描いたりして怒られたりしています^^なんだかEmilyさんのお答えいただいたものがすべてオサレすぎて戦慄いてしまいました。そうですね、ギアスで主人公も死ぬんだということを突き付けられてしまったのでね…。00はリアルなところが多いので普通のアニメではできないことを素でやってのけてしまいそうで怖くもあり楽しみでもあります。最後に私の健康まで気遣ってくださって…ぐすっ、ありがとうございます…!マジ天使や…!


茶々さん
>「ヴィンテージローズ」ロックオン・・(笑) …えへ☆ロックオンやってしまいましたサーセンwww特にニールが一番好きとかでは無かったのですが書きやすさからニールばかり更新してていつの間にか奴が私の心の大部分を占めていてくそっニールあのやろう…!となりました。「皆の仕事が知られた町で」はまだ完結してなくて誠に申し訳ありません…動きが遅くてすいません…気づいたら完結してるかもしれないのでもう少し…もう少しだけお待ちいただければ…!いつからそう言ってるんだよこのやろうですががんばりますんで!


ノムさん
>えへへ、ありがとうございます^^応援嬉しいです。忍たまは私は最近知ったのですが人気ですね。私はアニメの忍たましか知らなくて扱ってるサイトさんのを拝見していたら???となっていましたがマンガなんですね、理解しました。あまりの人気っぷりに私もなんだか気になってきて今度古本屋で立ち読みしてこようかと目論んでいます。


かなかさん
>なんか本当返事が遅れてかなり申し訳ないです…!こんな私などに惚れてくださって…うへへ、どうしよう、ありがとうございます^^あっウザくてすいませんこれが標準装備です。独特の言い回しですか?私自身そういった自覚が無かったので初めて知りました。なんだか恥ずかしいです^^リリリリリンクですか!?こここ光栄です!なんか反応すごく遅れてしまった本当申し訳なささでいっぱいです…!もしまだ愛想が尽きていなかったらできたらかなかさんのサイトも教えてほしいなぁ…とか言っちゃってすいません調子のってすいませんでした!


まみさん
>刹那は素敵ガイですよね。頼りになりますし略して頼りGUYですね。このアンケートをして初めて知ったのですが私の書く小説はなにやら独特の雰囲気を発しているようで…おそらく私の内面のちょっと大声では言えない恥ずかしい感じの本性がにじみ出ているのだともいます。刹那はいつか書きたいなぁと思いつつも姫様との関係が気になっているのでもうちょっと様子見てみます。恋愛に走らないとかパラレルとかだったら書けそうなんですけどね。


桜子さん
>百合いいですよね!(第一声がそれか)すみません今まで誰も百合についてはコメントをくださらなかったものでつい興奮してしまいました。倒錯的な話が私自身好きでそんなお話をたくさん読みたいなぁと思っていたというか実際に読んでいた時期にあのお話を書きました。ガチすぎてたぶん誰も付いてこれてない。とは思いましたが構わずアップした甲斐がありました。なんだか桜子さんの隠しても隠しきれない上品さが文字の中にあって思わずお姉さまと呼びたくなりましたすいませんでした。


ちひさん
>ヘ タ リ ア い い で す よ ね\(^0^)/私もついはまってしまいまして。誰が一番か決められないほど素敵なキャラたちでもう参っています。もいもいの日は終わってしまいましたがうちにもあんなかわいいサンタさんがくればいいのになぁとか別に思ってませんからね!ヒグチくんのあまりの人気っぷりに嫉妬です^^ヒグチの眼鏡をかける主人公…!なんて素敵なシチュエーション…!一気に10ハァハァしましたなんて破壊力…!!応援ありがとうございますこれからもがんばりますね。


キサトさん
>00第二期をプシュしていただいてありがとうございました(笑)思わずニヤニヤしてしまいました^^^^^エクシア擬人化ですか…!面白そうですね!もしエクシア擬人化してもせっちゃんなら一発で分かりそうですが現実主義なロックオンはわかってくれなくてせっちゃんがこの分からずや!と切れればいいと思いました。もしオーガンダムも擬人化したらせっちゃん両手に花で幸せですよね☆ハートを撃ち抜かれましたか!?うへへすっげぇうれしいお言葉です!!ニールの話は雰囲気的に暗いというかR指定つけた方がいいのかなというか…な話が多いですが大丈夫なようでなによりです!応援ありがとうございますね!これからもキサトさんの応援のお陰でがんばれます!




アンケート結果まとめるのにどんだけ時間かかってるんだよ!と自分でも思いましたけどえっと、その、楽しかったです!!!普段は聞けないみなさんの声?が聞けた気がして新鮮でしたしいろんな意見が聞けてうれしかったです。今回のアンケートはいきなり思いつたものでしたがたくさんの方が回答してくださって多くても五人!\(^0^)/と思っていた私としてはとんでもない僥倖でした。私は幸せです!もしかしたらまたいつかいきなりアンケートを設置し始めるかもしれませんがその時は鼻で笑いながらもお答えいただけると嬉しいです!それではありがとうございました!






inserted by FC2 system